SSブログ

半沢直樹 夏目三久はどこに? [アナウンサー]

スポンサーリンク




人気上昇中の「半沢直樹」にフリーアナウンサー夏目三久さんが出演して
いたようです。

どこに出演していたのでしょう・・・


自分は夏目三久さんが出演していることにまったく気づきませんでした。

どこにでていたのか調べてみると、なんと銀行のポスターのイメージキャラとか。

う~ん、それじゃ気づかないですよね。

そこに気づいた人が逆にすばらしい。


夏目三久さんは、元日本テレビのアナウンサー。

2011年にフリーに転向したみたいですね。

フリー後もいろいろな番組で活躍していましたが、今年の4月からは産休にはいって
いるようです。

最近は、各局の看板アナウンサーがどんどんフリーになっていきますね。

局によっては引き留めるためにポストを用意したり、給料を上げたりとか苦心している
ようです。

フリーへ転向するには、それなりに理由はあると思いますが、やはり激務なんでしょうかね。

人気のあるアナウンサーは、朝から夜まで働いている感じがしますよね。

いつ寝ているんでしょうか?

ブラック企業の一覧には社名は入ってないようですが、一説によれば一覧に社名がはいって
もおかしくないとか。

ブラック企業のように給料がまともに払われないというようなことはないと思いますが、
確実にプライベートはつぶされていますよね。

やはり人間、プライベートもそこそこ充実していないと生活が苦しいですよね。

自分の時間を大切にしたいと思うと、やはりフリーになるしかないようですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。