SSブログ

田中みな実さんのカップは? [アナウンサー]

スポンサーリンク




TBSアナウンサー田中みな実さんが話題になっているようですね。

なぜ話題になっているのでしょう・・・


どうも、嫌いなアナウンサーランキングで上位にはいっていることで、
話題になっているようですね。

カップがどうという話はでていませんでした。

田中さんは、強烈なブリッコキャラで知られています。

そのキャラについては、賛否両論がでているようですね。



この“嫌われる演出”は、実はTBSのお家芸だったりしますね。

過去には、小林麻耶アナがブリッコで視聴者の眉をひそめさせ、青木裕子アナが
奔放な男性関係を吐露してひんしゅくを買い、それぞれが人気アナとしてのポジション
を築いています。


そして、田中アナは、小林アナ顔負けのブリッコキャラを操り、青木アナに優るとも劣ら
ないスキャンダラスな私生活を披露して、この“嫌われる演出”を完成させた感があります。


実際、今年「週刊文春」(文藝春秋)や「J-CASTニュース」が行った「嫌いな女子アナ
ランキング」で堂々の1位を獲得しています。


田中さんは、埼玉県朝霞市出身(出生はアメリカ合衆国ニューヨーク市)。

ニューヨークで生まれたことから父が「エイミー」というミドルネームを命名。

出生後は日本に戻るが、小学校1年からロンドンやサンフランシスコなどを転々とし、
中学に入る前に再度日本に戻ってきました。

大学は、青山学院大学文学部英米文学科を卒業しています。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。