SSブログ

田中美保さんの結婚・・・ [芸能人]

スポンサーリンク




今日は朝から田中美保さんが話題にになっていますね。

ネットでは、可愛いと評判になっています。

田中美保さんは、どんな人なのでしょう・・・



田中美保さんは、モデルや女優で活躍されていますね。

田中美保.jpg


昨年には、サッカーJリーガーの稲本潤一さんと結婚されています。


結婚前にはずいぶんネットや週刊誌で騒がれていたようですね。


交際は、結婚の2年くらい前から。


そして、2011年1月には、都内高級ホテル内のレストランアルバイト店員が2人のデート
をツイッターに書き込み、インターネット上で騒ぎになっています。


交際を開始した時期くらいでしょうかね。


2102年9月には白昼堂々、稲本さんが運転する愛車でデートする姿が週刊誌で報じられ
れいます。


また、宝石店でのデートを写真誌にキャッチされていました。


そういう意味では、わりとオープンに交際されていたんですね。




そんな、田中美保さんのプロフィールは・・・

生年月日 1983年1月12日
現年齢 30歳
出身地 東京都
血液型 A型
公称サイズ(2010年時点)
身長 / 体重 167 cm / ― kg
スリーサイズ 82 - 62 - 88 cm


田中美保さんは、もう30歳になられるんですね。

ちょっと驚きました。



結婚後は、芸能活動は少し控えている感じはしますが、たまにテレビに出演されて
いますね。


夫婦生活については、話題になるようなことはないので、幸せに過ごしているようですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。