SSブログ

柏木由紀さんの最新の画像は? [芸能人]

スポンサーリンク




AKB48の柏木由紀さんが話題になっているようですね。

なぜ話題になっているのでしょう・・・

柏木由紀さんは、10月16日に2ndソロシングル「タイトル未定」発売することがわかった
ことで話題になっているようですね。


まだタイトルもわかっていない時点で、シングルが発売されることで話題になるなんて
ちょっと不思議な感じがしますね。


一方、11月7日には神奈川・横浜アリーナにて単独ライブを行うことも明らかとなって
います。


そんな柏木さんの最新の情報や画像をまとめたのが、こちら↓

柏木由紀AKBのソロ活動では過去最大規模の1万人を動員!
今年のNO・1ライブを目指す、セクシー宣言!

http://matome.naver.jp/odai/2134222945123676201



1stシングル「ショートケーキ」(2013年2月9日発売)から8ヶ月、ファン待望のニュー
シングルは純愛ラブソングとなる予定。

また、横浜アリーナで単独ライブを行うのはAKB48グループ初なんですね。

ソロライブとしては最大規模の開催となるようです。



柏木さんは、AKB48でのライブではできなかったことを横浜アリーナではやってみたい。

今までにはない、柏木由紀を見せます。

当日、サプライズの演出なども考えています。

と抱負を語っていました。



柏木さんはこれまで、初ソロライブを東京・中野サンプラザ(動員数:2,000人)で、
1stシングル発売記念ライブを東京国際フォーラムホールA(動員数:5,000人)で
行っています。

横浜アリーナの動員数はその倍となる10,000人。


AKB48では、横浜アリーナでのソロコンサートは初。

歴史に名を刻みましたね。


【ショートケーキ(初回盤タイプA CD+DVD)】



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。