SSブログ

大友愛さんの離婚原因が風呂?その画像は? [スポーツ]

スポンサーリンク




女子バレーボール日本代表として五輪に2度出場し、今年5月に現役を引退した
大友愛さんが話題になっていますね。

なぜ話題になっているのでしょう・・・


検索してみると、「離婚原因 風呂 画像」なんてワードが引っ掛かりました。


「離婚原因 風呂 画像」ってなんでしょうね。


大友愛さんは、1度離婚していますが、その原因がお風呂の画像が流出されたから
という噂があるようですね。


まぁ、そんなことで離婚するとは普通は考えられないので、何かしらのこじつけだとは
思いますが、話題としては面白いですね。


大友愛.jpg



さて、今回話題になったのは、柔道の2010年世界選手権73キロ級王者・秋本啓之さん
と結婚したことが分かったからです。


ということで、大友さんは再婚したんですね。


出会いは昨年、国立スポーツ科学センター(JISS)だったようです。

右膝故障からの復帰を目指しJISSで調整していた大友さんは同じくリハビリ中の秋本さん
と、そこで知り合ったようですね。

まさに、運命的な出会い。


秋本さんは12年5月の最終選考会で敗れてロンドン五輪出場はかなわなかったですが、
大友さんは代表入りし銅メダル獲得に貢献しています。

そして、大会後の昨年8月から交際に発展したようです。


現役を退いている大友さんは、今後は主婦として秋本さんの競技生活を支えていく
ようですね。

すでに、つくば市内で親子3人で同居しているとの情報も。


今年4月に左足首の手術を受けた秋本さんは、今年11月の講道館杯での復帰を目指
して調整中。

リオ五輪に向けて巻き返しを図るようですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。