SSブログ

矢口真里さんの現在の画像がflashに・・・ [芸能人]

スポンサーリンク




芸能活動を休止している矢口真里さんが話題になっているみたいですね。


なぜ話題になっているのでしょう・・・


ちょっと前に、矢口さんの現在の画像がflashに、掲載されたようですね。


画像は、都内のマンションで、両手に荷物を抱えて歩いている姿。


ネット上にも、その画像はでていましたね。



さて、そんな矢口さんに対し、明石家さんまさんが8月3、4日に放送された
フジテレビ系「FNS27時間テレビ」で復帰するよう、出演オファーを出していた
ことが分かりました。



どうも、このことが話題になっているようですね。



矢口さんは離婚騒動発覚後の5月22日を最後にテレビには出演せず、芸能活動
を休止しています。



さんまさんは、「さんまのまんま」で、矢口さんの恩師であり師匠でもあるつんく♂
さんに向かい、「つんく♂が10年に一度の逸材言うてた…こないだ迷惑かけた…」と
矢口さんについて切り出し、「もう出てきたらええのにねえ…」としみじみ話すと、
つんく♂さんは「小っちゃすぎて見つからないんですかね」と笑いで切り返していましたね。



さんまさんは、モーニング娘。ら矢口さんが所属するアップフロントのタレントとともに、
MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」を長年続けていて、関係も深いようですね。



離婚騒動後、芸能活動を休止し、公の場に姿を見せていない矢口さんに対し、
「もう出てきたらええのにと思てね。オレ、27時間テレビでオファー出してんけど、
『やっぱりまだ出れません』と(返事が来た)」と明かしていました。



「27時間テレビ」への出演は叶わなかったのですが、表舞台から姿を消した矢口さん
に「普通に出てきたらええのにね。離婚した女として」と優しくアドバイス。


「マスコミ、こわいのかなあ…」と心配していました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。