SSブログ

ヨンアさんが離婚その旦那とは? [芸能人]

スポンサーリンク





韓国出身の人気モデル・ヨンアさんが日本テレビ「行列のできる法律相談所」
出演し話題になっています。


ヨンアさんといえば・・・



6月頃でしょうか、所属事務所を通じて、ファクスで離婚を発表しましたね。


ヨンア.jpg


当時、ヨンアさんは「いきなりビックリなご報告となってしまったこと本当に
ごめんなさい」と謝罪していました。


ヨンアさんは09年4月に韓国人実業家と結婚。


その旦那さんは、辛ラーメンの農心社長。


しかしながら、ヨンアさんは日本での芸能活動のため、日本と韓国で遠距離婚
を続けていました。


ヨンアさんは、二人でじっくり話し合い、お互いの気持ちを確認して出した結論
と言っています。


また、別々の道を歩むことになったけれど一緒に過ごした時間は自分にとって
大切なもので感謝の気持ちでいっぱいですとも語っていました。


離婚後も、ヨンアさんは日本での活動を続けていますね。




そうなると、今田耕治さんの動向も気になります。


2009年5月、独身の今田さんはテレビ番組でヨンアさんに「世界でいちばん大好きです!
結婚してください!」と“公開プロポーズ”したことがあったようですね。



そんな今田さんは、仕事でたまに会うだけでは物足りなくなったようで、プライベート
でもヨンアさんと会うようになっていったようです。



二人が食事を楽しんでいたのが目撃されましたが、ふたりきりだと緊張するのか、
それともカモフラージュのためなのか、後輩芸人を2人ほど連れて来ていたよう
ですね。



今後の二人の動きが気になりますね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。