SSブログ

みのもんたさんが女子アナの動画とは? [芸能人]

スポンサーリンク




タレントのみのもんたさんが、話題になっていますね。


なぜ話題になっているのでしょう・・・


みのもんたさんは、最近では女子アナにセクハラしたなどと、話題になって
いましたね。


その動画もネットにでていました。


ですが、今日話題になったのは、みのもんたさんの次男が逮捕されたこと。


タレントのみのもんたさんの次男で日本テレビ社員・御法川雄斗(みのりかわ・ゆうと)
容疑者が、窃盗未遂の容疑で警視庁に逮捕されまいた。



このことを受け、みのさんが同日、「父親としては申し訳ない気持ちでおります」と所属
事務所を通じ、ファクスで謝罪の直筆コメントを発表しました。


みのさんは夏休み中で、現在のところ、会見の予定はないという。


みのさんは「非常に驚いております。次男が世間をお騒がせしていることについて、
父親としては申し訳ない気持ちでおります。今後も捜査の推移を見守ってまいりた
いと思います」と直筆でコメントを出しました。


みのさんは現在、夏休み中で、「みのもんたの朝ズバッ!」もお休み中。


関係者によると、現在のところ、会見の予定はないようですね。



御法川容疑者は8月13日午前1時過ぎ、港区新橋5丁目のコンビニのATMで、
不正に入手したキャッシュカードを使い現金を引き出そうとした疑い。



日本テレビは「当社の社員が逮捕されたことは誠に遺憾です。



事実経緯の詳細が明らかになり次第、厳正に対処いたします」とコメントしています。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。