SSブログ

本橋麻里さんの盗み撮りとは? [スポーツ]

スポンサーリンク





カーリングの本橋麻里さんが、話題になっていますね。


なぜ話題になっているのでしょう・・・



カーリングの本橋麻里さんというと、その美貌で評判ですね。


その人気からか、盗み撮りされていたこともあったようです。


本橋麻里.jpg


その本橋麻里さんの所属するロコ・ソラーレ北見(LS北見)が、中部電力と対戦

し、タイブレークで中部電力に2-10で敗北しました。


前半で2-7と大量リードを許して、第7エンド終了時にギブアップしたようですね。


ソチ五輪への道を断たれた本橋さんは、

「もうひと踏ん張りができなかった。まだまだ未熟だったことが多いということに気が

つけた4年間だった」

と号泣していました。



本橋さんは、2006年トリノ冬季オリンピック、2010年バンクーバー冬季オリンピックに

カーリング競技女子日本代表として出場しています。


今回ソチオリンピクに出場できれば、3大会連続での出場となりましたが、残念ながら

その夢はたたれました。


カーリングという競技は、どちらかという技術を争う競技なので、結構長く続けられ

そうですよね。


これからも、まだまだオリンピックにチャレンジしてほしいですね。


そして、トリノやバンクーバーでは、8位以内には入っているので、メダルをめざして

がんばってほしいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。