SSブログ

川村ゆきえさんの画像や掲示板は? [ドラマ]

スポンサーリンク





タレント・女優の川村ゆきえさんが話題になっているようですね。


なぜ話題になっているのでしょう・・・




川村ゆきえさんは、21日に放送されるフジテレビ系ドラマ『山田くんと7人の魔女』

第7話から、女子高生役として登場することで、話題になっているようですね。

『山田くんと7人の魔女』の放送は、毎週土曜23:10~23:55。



川村さんは、グラビアでも活躍して、その画像もネットにたくさん公開されていますね。


掲示板にも投稿がたくさんあるようです。


川村ゆきえ.jpg



さて、『山田くんと7人の魔女』は、漫画家・吉河美希さんの同名漫画が原作。


学校一成績優秀な白石うらら(西内まりや)と、元不良で学校一の問題児・山田竜(山本裕典)

がキスによって心と体が入れ替わってしまうという学園青春コメディ。


やがて、キスすることで特殊能力が発動する7人の魔女の存在が明らかになり、魔女探しが

はじまる。


先週放送された6話までで合計52回ものキスシーンが登場。

西内のミニスカートでの回し蹴りや"キスざんまい"の展開など、過激な演出が

毎回話題になっているようですね。



これまで7人目の魔女の存在は謎とされていました。

そして、21日の放送でいよいよ明らかに。

川村さんが演じるのはその7人目の魔女・西園寺リカ役で、個性的な役どころと

なっています。


何が個性的なのかは、放送を楽しみにしましょう。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。