SSブログ

ベッキーさんが女性セブンで写真とは? [芸能人]

スポンサーリンク




タレントのベッキーさんが、話題になっていますね。


なぜ話題になっているのでしょう・・・


タレントのベッキーさんがツイッターで、

「みなさまへ。このたび、女性セブンさん(8ページ)に掲載された記事について。

ファンのみなさま、あんなスキャンダラスな写真、ごめんなさい。でも、プライベート

って大切だと思うんです。愛する人への想いは貫き通したかったです。ごめんなさい」

と告白したことで、話題になっているようです。


ベッキー.jpg



この、ツイッターを見たファンからは直後、

「ベッキーは何について謝ってるのかがハテナ(?_?)なんか女性セブンが凄く気に

なってる。コンビニ行くしか!!」

とコンビニに女性セブンを見に行く旨のツイッターが乱発し、数時間経過したあたり

からは、

「『マジか、ベッキーさぁーん!』てなりながら、検品したての女性セブンを開き……

『彩ちゃんじゃーん!』て、叫んだコンビニバイト中の午前一時でした。可愛いツー

ショットに元気出ました♪」

などビックリしてコンビニでチェックして安心したといいった旨のツイッターが多く

つぶやかれました。



ベッキーさんは数時間後、種明かしをした上で、

「おさわがせしました。でもさっき書いたことにうそはないですよ!愛する人ですから。

...みてね♪」

と謝罪と補足のツイートをしていました。


ベッキーさんは、茶目っ気がありますね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。