SSブログ

三上真奈さんのカップとは? [アナウンサー]

スポンサーリンク





フジテレビアナウンサーの三上真奈さんが話題になっているようですね。


なぜ話題になっているのでしょう・・・



低迷するフジテレビが、『パン』枠を1年ぶりにに復活させ、8代目司会者に

三上真奈アナを起用することで話題になっているようですね。


ネットでは、三上さんのカップはなんて話題も出ているようです。



「業績悪化中。

かつての高島彩アナや中野美奈子アナのようなスターを生み出し、流れを変えたい。

『ミカパン』に懸ける気持ちは強い」と、フジテレビ関係者は語っています。


三上アナ.jpg



そんな三上真奈アナはどんな人なのでしょう・・・


東京都中央区出身。

父親の仕事の関係で2歳から12歳までを中華民国(台湾)・中華人民共和国(上海市)、

香港で過ごす。

国際基督教大学高等学校卒業。高校時代に交換留学生としてアメリカ合衆国・ネブラ

スカ州で過ごす。

2009年、第28代(東京都)「中央区観光大使」に選出。

同時期に三桂に所属しフリーアナウンサーとして活動する。

早稲田大学卒業後、2013年フジテレビ入社。

同期は木村拓也さん、内田嶺衣奈さん。

バレエが得意で、第29回香港国際バレエ・コンクール銅賞の実績を持つ。

趣味は、散歩・映画鑑賞・スポーツ観戦・夏フェス。

所持資格は、英語検定2級・漢字検定2級・日本語検定3級。

1年先輩の宮澤智は、同じ大学の同級生。

三上が研修浪人の為1年遅れています。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。