SSブログ

竹内由恵さんのパン線の画像 [アナウンサー]

スポンサーリンク




テレビ朝日系音楽番組「ミュージックステーション」(金曜、後8・00)でタモリさんと

ともに司会を務めてきた竹内由恵アナウンサーが27日午後7時から放送された

3時間スペシャルで、同番組を卒業しました・・・


エンディングでタモリさんから、

「5年間ありがとうございました。本当にお疲れ様でした」

と花束を贈られると、竹内アナは涙があふれてきたようで、

「ありがとうございました。5年間ミュージックステーションに携わらせていただき、

たくさんのアーティストの方、たくさんの素敵な曲に触れることができました。

タモリさん、ありがとうございました。

タモリさんが本当に音楽が好きだから素晴らしい番組なんだな、と…」

と声を震わせながら、あいさつしました。


竹内アナ1.jpg



竹内アナは入社1年目の08年秋からタモリの“相棒”となり、在籍期間は歴代

サブ司会最長の5年に及びました。



その間、竹内アナのパン線の画像とか、ちょっと放送事故的なものもありましたね。



後任は入社1年目の新人、弘中綾香アナが務めます。



弘中綾香アナは、神奈川県出身。身長156㎝。


慶應義塾女子高等学校、慶應義塾大学卒業。


高校時代はオーケストラ部に所属し、大学時代は体育会フィールドホッケー部

のマネージャーでした。


また家庭教師のアルバイトもしていました。


2013年4月1日にテレビ朝日に入社。


人事部での研修を経てアナウンス部へ配属し、同年中にアナウンサーデビューを

果たしました。



弘中綾香アナは、まだ1年目なんですね。


大抜擢ともいえますね。


タモリさんと、どんなかけあいをするのか、楽しみですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。