SSブログ

高島彩パンツ画像?妊娠とは? [アナウンサー]

スポンサーリンク





フリーアナウンサーの高島彩さんが、話題になっていますね。


なぜ話題になっているのでしょう・・・・


高島彩さんというと、超人気のアナウンサー。


そのためパンツ画像とかネットに公開されていますね。


高島彩1.jpg



さて、そんな高島さんが妊娠6カ月であることを明らかにしました。



古巣のフジ系「めざましテレビ」に対して特別コメントし、番組中で紹介されたようですね。



「めざましテレビのみなさんへ いつもはなるようになるさと能天気な私ですが、今回は

初めてのことに戸惑ったり、不安を感じたり、日々の変化に一喜一憂する毎日です。

来年2月にめざましファミリーが1人増える予定ですので、これからもどうぞよろしく

お願いします」




この日の放送は高島さんの妊娠を何度も扱い、祝福ムード一色。



発表があった前日には軽部真一アナウンサーに

「幸せいっぱい、喜びいっぱいの湯気が出そうな」(軽部)

メールが送られてきたようです。




また軽部アナが

「先日、平成教育委員会で私と三宅さんがご一緒したんですが、気がつかな

かったですねえ」

と振り返れば、三宅正治キャスターは

「気がつかなかったし、ひと言もなかったですねえ」

と皮肉っぽく付け加えました。




生野陽子アナは「かわいい子が生まれてくるんでしょうね」と、うらやましそうにため息

をついた。




高島さんはフジテレビ出身。


2003年春から10年秋までめざましテレビのキャスターを務めました。


11年10月に人気デュオ・ゆずの北川悠仁さんと結婚。


ゆずが05年にめざましに出演したのが交際のきっかけだった。




番組20周年を記念して5日に放送される特番「めざましテレビ夜の大同窓会」

(後7・00-8・54)には高島さんも生出演し、妊娠を直接報告する予定。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。