SSブログ

能年玲奈が女優デビューした映画は? [芸能人]

スポンサーリンク





能年玲奈さんが主演のNHKテレビ小説「あまちゃん」が最終回を迎えましたね。


やはり人気ドラマだけあって最終回になると、いろいろ話題がでてきますね・・・



さて、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』(全156回)が28日、最終回を迎え、

ヒロインの天野アキを演じた能年玲奈さんが、同番組の公式サイトで感謝の

思いを綴っています。


あまちゃん1.jpg



すでに映画「告白」で女優デビューしていた能年玲奈さんですが、このドラマが能年さん

の基盤になるような作品だと考えているようですね。



さて、能年さんは最終回放送後「能年玲奈のちょびっとトーク」のコーナーを更新。

「最後のミサンガ」と題し、

「『あまちゃん』を最後まで見てくださって、ありがとうございました。『あまちゃん』がみなさん

にどのように届いたのか気になりますが、アキちゃんも私も全力で突っ走ってきました。

そして、これか(ら)も感情のおもむくままに突っ走るんだろうなと思います」

と達成感をにじませていました。



劇中でアキのミサンガが切れずに残ったシーンにも触れ、

「アキちゃんの腕には、青いミサンガがまだ1本残っています。

これまで、アキちゃんのミサンガが切れたのは、周りの人たちにいいことが起こるときです。

きっと、アキちゃんの大好きな人たちにいいことが待ち受けていて、それが起こるときに最後

の1本が切れるのかなって思います。

それが、どんなことか私には分かりませんが、なんだかワクワクします」

と物語の余韻と続編への希望を残しました。



「あまちゃん」の続編はあるのでしょうか?


期待されますね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。