SSブログ

栗山千明さんがATARUでナースを [芸能人]

スポンサーリンク





女優の栗山千明さんが、都内の劇場で映画「劇場版ATARU THE FIRST LOVE&
THE LAST KILL」(監督木村ひさし)の初日舞台あいさつを行いました。


その中で・・・



今回劇場版として公開された、ATARUはもともとドラマで放送していたもの。


栗山千明さんは、特殊な能力で事件を解決するアタル(中居正広)をサポートする
探偵・蛯名舞子を熱演しています。


以前放送されていたドラマでは、ナース役などを演じたりして、新境地を開いた
感じですね。


栗山千明.jpg



そんな栗山さんは、刑事役の北村一輝さんや中居さんとは酒の席を介して
コミュニケーションを深めたようですね。


しかし、「週7日飲む」という栗山さんの酒豪ぶりには2人も仰天。


「千明ちゃんはお会計の時にあと三杯注文する」(北村)、「麦茶飲む感じでずっと
飲んでる」(中居)とその飲みっぷりを暴露していました。


これに対して、栗山さんは「3人ともその共通点があったから早く仲良くさせて頂けた」
と楽しそうに話していました。


さて、劇場版ATARUは、本日から公開されています。


舞台挨拶で中居さんは、「タイトルにラストキルと出ていますが、これが最後のアタルに
なると思います」と続編がないことを断言しました。



会場から惜しむ声が聞こえると、「ただ、海猿のパターンがありますので。ラストムービー
だといって、『もう一回やってやんの』というのもありますけど」と発言撤回の可能性も
期待させていました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。