SSブログ

高田里穂さん髪ブラの画像 [芸能人]

スポンサーリンク




日本テレビ『 ウーマン・オン・ザ・プラネット 』に出演して、話題になっている

高田里穂さん。



ネットで検索してみると「高田里穂 髪ブラ 画像」なんてワードが。


「髪ブラ」って、ちょっと気になりますよね。




いろいろネットで調べてみましたが、それらしい画像が見つかりませんでした。


高田里穂1.jpg



さて、『 ウーマン・オン・ザ・プラネット 』にでていた通り、高田里穂さんは、

ハリウッドで女優修業をすることになりました!




そして、三ヶ月の間でオーディションに受かるという目標をたてているようですね。




そんな、高田里穂さんは、どんな人なのでしょう・・・


高田さんは、女優、ファッションモデル、タレント。


福岡県出身。


ソニー・ミュージックアーティスツ所属。


Fortune Cookieの元メンバー。


マジソンミュージックアカデミーのユニット「Fortune Cookie」(ローカルアイドル)

などでの活動を経て、2007年7月(8月号)よりローティーン向けファッション雑誌

『ピチレモン』(学習研究社)の専属モデル(ピチモ)として活動を始めた。



Fortune Cookieでの活動は2007年12月をもって終了。



また、『ピチレモン』での活動は2011年5月号で終了。



2008年より女優としての活動をスタート。



2010年9月から2011年8月までテレビ朝日系で放送された特撮ドラマ

『仮面ライダーオーズ/OOO』ではヒロイン・泉比奈役を演じています。




【秘密 高田里穂写真集】



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。